2023年【ザ パークフロントホテル宿泊】USJ・ユニバ旅行、子連れブログレポ!!

2023年【ザ パークフロントホテル宿泊】USJ・ユニバ旅行、子連れブログレポ!!

このブログ記事が下記のことを知りたいあなたの参考になったら嬉しいです。

  1. ザパークフロントホテルのアクセス方法や駐車場は?
  2. ザパークフロントホテルに宿泊した人のレポを見たい!!
  3. ザパークフロントホテルに宿泊した人のレビューを知りたい!!


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家は好奇心をはぐくむため、積極的に子連れでお出かけしています。


2023年4月、4歳と7歳の子連れで、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきました。

その際にザ パークフロントホテルに宿泊してきました。

このブログ記事では、ザ パークフロントホテルに子連れで、宿泊してきた実体験にもとづいて書いてあります。

この記事を読むと、ザ パークフロントホテルの宿泊を検討してるあなたのお役に立つと思います。


ザ パークフロントホテルの各社の料金プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

Yahooトラベル

じゃらん


JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。 


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ザ パークフロントホテル【利用案内】


出典:ザ パークフロントホテル



ザ パークフロントホテルの利用案内です。変更等している可能性もありますのでお出かけの際は、ザ パークフロントホテルの公式サイトを確認してください。

アクセス、駐車場


車でのアクセス

  • 阪神高速湾岸線【ユニバーサルシティ出口IC】より出てすぐ。


電車でのアクセス


  • JRゆめ咲線【ユニバーサルシティ駅】から徒歩で約1分


駐車場

  • 宿泊当日13時~翌13時(1泊に付き3500円)
  • 上記時間外は30分毎に500円

※台数に限りがあるので予約時に確認が必要

チェックイン、チェックアウト

  • チェックイン:15時
  • チェックアウト:12時



ザ パークフロントホテルの各社の料金プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

Yahooトラベル

じゃらん

JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!


USJ(ユニバ)【4歳7歳子連れ2泊3日宿泊プラン!!】


今回、USJで早朝から遊びたかったので、USJオフィシャルホテルの中で1番近いザ パークフロントホテルに宿泊。

JTB限定のアーリーパークイン付き宿泊プランを申し込みました。

ナモリ
ナモリ

JTBでは一般入場より15分早く入れるアーリーパークインか、ニンテンドーワールドエリア入場確約券付きのプランを選べます。


今回、ザ パークフロントホテルに宿泊する際、JTBのUSJチケット付きホテルツアーを利用しました。

JTBのUSJチケット付きホテルツアーのブログ記事です↓

USJ・ユニバにアーリーパークインできる【JTBチケット付きホテルツアー】子連れブログレポ!!


実際の2泊3日の行動プラン

  1. 1日目:ザパークフロントホテルに宿泊のみ
  2. 2日目:USJで遊ぶ(朝食付き、アーリーパークインを利用)
  3. 3日目:USJで遊ぶ(朝食付きですが朝食抜いて遊びに行きました)


1日目:ザ パークフロントホテルに宿泊のみ


1日目は夜に到着したのでチェックインして、宿泊しただけです。

チェックインの時にアーリーパークインの時間がわかるQRコード付きの紙を渡されました。

2日目:USJで遊ぶ(朝食付き、アーリーパークインを利用)


2日目は早朝に朝食。アーリーパークインの人だけ15分早く朝食が食べられました。

その後USJで1日遊んできました。子供が疲れてしまったため、夕方には部屋に戻ってきてホテルで夕食。


※夕食は付いてないので別料金でホテル内で食べました。

今回の旅行中にUSJで遊んだ時の1日目のブログ記事です↓

初心者必見【USJ・ユニバ攻略法】事前準備と回り方。4歳7歳子連れブログレポ!!

3日目:USJで遊ぶ(朝食付き)


3日目は、早く並びたかったので朝食を食べずにUSJに早朝から並んで1日遊んで、夕方に帰宅。

※朝食の食事券が前日の夕食の割引に使えました。


今回の旅行中にUSJで遊んだ時の2日目のブログ記事です↓

2023年【USJ・ユニバ2dayパスの回り方】4歳7歳子連れブログレポ!!

ナモリ
ナモリ

USJは朝一、どのアトラクションもすいているので、朝早くから遊ぶのを目的にして行動しました。


ザ パークフロントホテルの各社の料金プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

Yahooトラベル

じゃらん

JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!


ザ パークフロントホテル宿泊【4歳7歳子連れブログレポ!!】



ザ パークフロントホテルに実際に宿泊した様子を紹介していきます。

  • エントランス
  • チェックイン
  • コンビニ
  • お部屋
  • 洗面所、トイレ、お風呂
  • 朝食バイキング
  • USJのアーリーパークインへ
  • USJ1日目
  • 夕食バイキング
  • USJ2日目


エントランス

ザ パークフロントホテル内に入ると、ユニバーサルスタジオの地球オブジェなどが、あってめっちゃテンション上がりました。


チェックイン

20時50分に到着しましたが、チェックインは少しだけ並んでました。

チェックインの時にアーリーパークインの時間がわかる紙を受け取れます。


ナモリ
ナモリ

アーリーパークインは7時。めっちゃ早っ!!時間は時期によって異なります。


コンビニ

ホテル内にコンビニがあります。長旅で疲れたのでビールとジュースをゲット!!


ナモリ
ナモリ

ホテル内には、他にもタリーズコーヒーなどのショップが入っています。ザ パークフロントホテルの公式サイトで確認できます。


お部屋

お部屋はめっちゃきれい!!

子供用の寝巻やスリッパ、歯ブラシも用意されてました。


洗面所、トイレ、お風呂

洗面台も広くてピッカピカで快適。

写真を撮る前に娘ちゃんに利用されちゃいましたが、トイレも清潔でした。

お風呂もピッカピカで、きれいでした。

大浴場はないので、部屋のお風呂に入ってお着替え。なぜかマリオとルイージのキャップを被ってやる気満々の2人・・・


朝食バイキング

この日のアーリーパークイン対象プランで宿泊の人は、6時15分から朝食を取る事ができました。

添い寝の息子くんも朝食サービス券がもらえました。

当然、眠そうな2人・・・

朝食は、バイキング形式。朝から豊富なメニューで目移りしちゃう。

フレンチトースト、ハンバーガー、オムレツなど目の前で作ってくれました。

早くUSJに並びに行きたかったので軽めの朝食にしました。

オムレツがミニオン仕様に♪

ドリンクバーやデザートも朝から品ぞろえが豊富♪

プリンを美味しそうにほうばる息子くん!!


USJ(ユニバ)のアーリーパークインへ

朝食を食べて元気いっぱいに飛び出す子どもたち!!

アーリーパークインの入口は、エントランスの左側。

エントランスに到着すると看板がありました。並び始めたのは6時50分。


JTB限定のアーリーパークインできるチケット付きUSJツアーのブログ記事です↓

USJ・ユニバにアーリーパークインできる【JTBチケット付きホテルツアー】子連れブログレポ!!


JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!


USJ(ユニバ)1日目

1日目は、ニンテンドーワールド、ミニオンパーク、ユニバーサルワンダーランド、ハッリポッターエリアを満喫!!

USJを子連れで楽しんだ1日目の回り方と攻略法を解説したブログ記事です↓

初心者必見【USJ・ユニバ攻略法】事前準備と回り方。4歳7歳子連れブログレポ!!

夕食バイキング


※夕食バイキングは、やっている日と、やっていない日があるので、ザ パークフロントホテルの公式サイトを確認してください。

子供達が疲れてしまったため、夕方にホテルに戻りました。


ナモリ
ナモリ

有料でしたがせっかくなので、ホテルの夕食バイキングを利用。


夕食のバイキングも品ぞろえが豊富!!

目の前で天ぷら、お寿司、ローストビーフを用意してくれました♪

ローストビーフがうますぎておかわりしまくり。

子供たちは疲れたためか食欲が少なかったです・・・

デザートも品ぞろえが豊富。イチゴもありました♪

デザートもたくさんいただいて、1日の疲れが癒されました♪


USJ(ユニバ)2日目

2日目の朝は、早くUSJに並びたかったので朝食をとりませんでした。


ナモリ
ナモリ

朝食券は前日の夕食の割引券に使えました。


6時45分にエントランスに到着、けっこう前の方に並べました。

2日目は、スパイファミリー、NO LIMITパレード、呪術廻戦、ゴーゴーイースターマーチやグリーティングを楽しんできました♪

USJを子連れで楽しんだ2日目の回り方のブログ記事です↓

2023年【USJ・ユニバ2dayパスの回り方】4歳7歳子連れブログレポ!!

16時30分に退園して、ホテルに預けておいたスーツケースを受け取り大満足で帰宅しました♪

ザ パークフロントホテルの各社の料金プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

Yahooトラベル

じゃらん

JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!


ザ パークフロントホテル【4歳7歳子連れ宿泊レビュー♪】



ザ パークフロントホテルに宿泊してみて思ったこと、感じたこと。

  • JTBのアーリーパークインは最高!!
  • 部屋がとてもきれいで快適。
  • 朝食バイキングの品ぞろえが凄い。
  • ローソンがあるので便利。
  • USJに朝一でパークに行くのにオススメ。


JTBのアーリーパークインは最高!!

USJに15分早く入れるアーリーパークインのおかげで朝一のすいてるニンテンドーワルドを楽しめました。

アーリーパークインの日は、ホテルの朝食も一般の人より早く入れました。

部屋がとてもきれいで快適。

部屋がとてもきれいで清潔で快適に過ごせました。窓からUSJのハリドリも見えました。

朝食バイキングの品ぞろえが凄い。

朝食のバイキングが目移りしちゃうくらい豊富でした。ゆっくり堪能したいのと、早くUSJに並びたいのと悩みました・・・

ローソンがあるので便利。

ローソンがあるので到着した日にビールをゲット。2日目の子供用のおやつも買えてとても助かりました♪

USJに朝一でパークに行くのにオススメ。

USJに1番近いホテルなので、朝一でUSJに並びたい人にはとてもオススメのホテルです。


ザ パークフロントホテルは、快適でUSJに近くて大満足!!


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。ザ パークフロントホテルの宿泊を検討している人は各社の宿泊プランを見てみてください。


ザ パークフロントホテルの各社の料金プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

Yahooトラベル

じゃらん

JTB限定の15分早く入場できるアーリーパークイン付きプランを確認できます↓

アーリーパークインはJTB限定!!