2023年【伊豆稲取スポーツヴィラ】宿泊。伊豆旅行、子連れブログレポ!!

2023年【伊豆稲取スポーツヴィラ】宿泊。伊豆旅行、子連れブログレポ!!

このブログ記事が下記のことを知りたいあなたの参考になったら嬉しいです。

  1. 伊豆稲取スポーツヴィラのアクセス方法や駐車場は?
  2. 伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊した人のレポを見たい!!
  3. 伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊した人のレビューを知りたい!!


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家は好奇心をはぐくむため積極的に子連れでお出かけしています。


2023年3月、4歳と7歳の子連れで伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊してきました。

このブログ記事では子連れで実際に伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊してきた体験にもとづいて下記について書いてあります。

  • 伊豆稲取スポーツヴィラの利用案内
  • 伊豆稲取スポーツヴィラの宿泊レポート!!
  • 伊豆稲取スポーツヴィラの周辺の観光、アクティビティ
  • 伊豆稲取スポーツヴィラの宿泊レビュー


この記事を読むと伊豆稲取スポーツヴィラの宿泊を検討してるあなたのお役に立つと思います。

ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。 

伊豆稲取スポーツヴィラの各社の宿泊プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

じゃらん


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

伊豆稲取スポーツヴィラ【利用案内】



伊豆稲取スポーツヴィラの利用案内です。変更等している可能性もありますのでお出かけの際は伊豆稲取スポーツヴィラの公式サイトを確認してください。

アクセス、駐車場

車でのアクセス

  • 西湘バイパス【石橋IC】より約140分


電車でのアクセス

  • 伊豆急行線【伊豆稲取駅】バスで約10分


駐車場

  • 100台


チェックイン、チェックアウト

  • チェックイン:15時
  • チェックアウト:10時



伊豆稲取スポーツヴィラの各社の宿泊プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

じゃらん


伊豆稲取スポーツヴィラ宿泊【4歳7歳子連れブログレポ!!】


到着

子供の英語のキャンプのため埼玉から車でやってきました!!


コテージのお部屋

初めてのコテージにテンション上がる子供たち!!

ひろーいお部屋にはコタツもありました!!

大はしゃぎの子供たち!!

ベットが6個も!!大人用の寝巻はありましたが、子供用の寝巻はありませんでした。

2階もあるので4人では、広すぎるくらいでした。

目の前はすぐテニスコートなので、テニスを楽しみたい人には最高ですね。


キッチン

キッチンもあるので、調理もできます。

キッチン道具もいろいろと揃っていました!!


洗面所、トイレ

洗面所もめっちゃ広かった!!

センターハウスに大浴場がありますが、コテージにもシャワーがついてました。

トイレも特に問題なく清潔な状態。


夕食バイキング

出典:伊豆稲取スポーツヴィラ

夕食は和洋中のビュッフェ形式のバイキング。

シンプルなメニューでしたが、十分満足。左がナモリ、右が娘ちゃんの分。

娘ちゃんも喜んで、たいらげました♪

娘ちゃんの好物のチョコレートファウンテン♪

娘ちゃんも息子くんも口をめっちゃ汚しながらご機嫌な様子♪


夕食バーベキュー

出典:伊豆稲取スポーツヴィラ

2日目の夕食はBBQ。夕食をBBQに変更できるプランもあります。

野菜、お肉、焼き鳥、ソーセージ、焼きおにぎりに焼きそば♪

この日は子供たちの英語のキャンプで来てたので、他のご家族と一緒にBBQしました。

娘ちゃんはBBQに大喜び♪息子くんは少し疲れた様子・・・

デザートのメロンとプリン♪


お風呂

お風呂はセンターハウスに大浴場とサウナがありました。

疲れた体をリフレッシュ♪サウナが夜間だけなのが残念でした・・・


売店、自動販売機

センターハウスの売店ではジュースやビール、アイスやおやつも購入できます。

コテージの近くにも自動販売機がありました。

お風呂あがりに息子くんと乾杯♪

ベットが2つづつ並んでます。子供たち同士で寝るとのこと。


朝食バイキング

朝食もビュッフェスタイルのバイキング。

朝食は控えめの子供たち。

デザートもしっかりありました♪


伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダムの入園券付きプランもあります。

ナモリ家は子供たちの英語のキャンプ終了後、伊豆アニマルキングダムへ行ってきました。

伊豆高原の湯

帰りに伊豆高原の湯で温泉に入って、おいしいものを食べてご機嫌で帰宅♪


ナモリ
ナモリ

英語のキャンプやBBQ、サイとの触れ合いに、温泉と海鮮丼、伊豆を満喫できて、とても良い旅行ができました♪

伊豆稲取スポーツヴィラの各社の宿泊プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

じゃらん

伊豆稲取スポーツヴィラ【周辺の観光、アクティビティ


伊豆稲取スポーツヴィラ周辺の子連れで楽しめる観光スポット、アクティビティを紹介します。

  • 伊豆アニマルキングダム
  • 下田海中水族館
  • 体感型動物園iZOO
  • 伊豆シャボテン動物公園
  • 伊豆ぐらんぱる公園
  • 伊豆テディベアミュージアム


ナモリ
ナモリ

伊豆は子供と楽しめる観光スポットがたくさん!!今回はアニマルキングダムしか行きませんでしたが次回は他の場所へも遊びに行きたいです。


伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム公式サイト

サイに触れ合えたり、キリンやホワイトタイガーへのエサやり体験など、たくさんの動物と触れ合える伊豆アニマルキングダム。

下田海中水族館

出典:下田海中水族館

イルカと様々な体験ができる下田海中水族館!!

体感型動物園iZOO

出典:体感型動物園iZOO

たくさんの爬虫類と触れ合える体感型動物園iZOO!!

伊豆シャボテン動物公園

出典:伊豆シャボテン動物公園

レッサーパンダへのエサやりや、動物との触れ合い、サボテン狩りができる伊豆シャボテン動物公園!!

伊豆ぐらんぱる公園

出典:伊豆ぐらんぱる公園

アトラクションや恐竜、イルミネーションも楽しめる伊豆ぐらんぱる公園。

伊豆テディベアミュージアム

出典:伊豆テディベアミュージアム

となりのトトロの企画展もやっている伊豆テディベアミュージアム!!

伊豆稲取スポーツヴィラの各社の宿泊プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

じゃらん



伊豆稲取スポーツヴィラ【4歳7歳子連れ宿泊レビュー♪】


伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊してみて思ったこと、感じたこと。

  • コテージが広くて子供が大喜び♪
  • 子供用の寝巻が無くて残念・・・
  • チョコレートファウンテンに子供が大喜び♪
  • 雨だったけどBBQができてよかった!!
  • 伊豆アニマルキングダムが近くて便利。


コテージが広くて子供が大喜び♪子連れでコテージに初めて泊まったのですが、めっちゃ広くて子供たちと、かくれんぼして遊んじゃいました♪

子供用の寝巻が無くて残念・・・子供用の寝巻がなかったのは残念でした。子供の浴衣姿が見たかった・・・

チョコレートファウンテンに子供が大喜び♪ビュッフェではおなじみのチョコレートファウンテンがあって子供たちは大喜びでした♪

雨だったけどBBQができてよかった!!旅行中、雨が降ったりやんだりしていてBBQできるか心配でした。しかしBBQ施設は屋根付きだったので雨でも気にならず安心!!

伊豆アニマルキングダムが近くて便利。伊豆アニマルキングダムへは、車で2分でした。入園券付きのプランや送迎もあり伊豆アニマルキングダムへ行きたい人にはとても便利です。


子供たちと初めてのコテージ宿泊やBBQを楽しめとても良い時間を過ごせました♪


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。伊豆稲取スポーツヴィラの宿泊を検討している人の各社の宿泊プランを見てみてください。


伊豆稲取スポーツヴィラの各社の宿泊プランのリンクです↓

楽天トラベル

JTB

じゃらん