ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】もらい方と内容!!

ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】もらい方と内容!!

このブログ記事が下記のことを知りたいあなたの参考になったら嬉しいです。

  1. ディズニーの英語システムの無料サンプルはどうやってもらうの?
  2. ディズニーの英語システムの無料サンプルの内容は?
  3. ディズニーの英語システムの無料サンプルのメリット、デメリットは?


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家では、ディズニー英語システムを0歳と2歳から6年間を使っています。


ナモリ家は、ディズニー英語システムを利用して6年。子供たちは毎日、楽しみながら取り組んでいます。

家族で同じ目標を持って取り組めていて、ディズニー英語システムを、利用して本当に良かったと思います。

0歳からはじめた息子くんの方が、2歳からはじめた娘ちゃんより上達が早いので、無料サンプルDVDも早めに申し込むのがオススメ!!

この記事が、ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】の、もらい方や内容を知りたいあなたの参考になれば嬉しいです。


今すぐ【ディズニー英語システムの無料サンプルセット】を、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】もらい方



ディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDは、ネット上で簡単にお申し込みができます。

下記の必要事項を入力するだけで、ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセットが届きます。

  • お名前(保護者の方)
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 1番ちいさなお子様の誕生日



今すぐディズニー英語システムの無料サンプルセットを、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】内容


出典:「ディズニー英語システム」



ディズニー英語システム【無料サンプルDVDセット】の内容は下記のとおりです。

  • サンプルDVD
  • サンプルCD
  • 歌の絵本


サンプルDVD


無料サンプルDVDに収録されている曲

  1. The ABC Song
  2. Hello!
  3. What’s your name?
  4. What’s in your basket?
  5. Up and Down
  6. Clap your hands!
  7. My nose is in the middle of my face
  8. Baby’s in the Bathtub


ナモリ
ナモリ

無料お試しサンプルDVDの収録曲は、時期によって内容が変わるかもしれません。


ディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDでは、実際の教材の曲が8曲も見られます。

実際の教材では130曲以上収録されています。

また、実際に使用してる家庭の話や、使用して成長したお子さんの話も聞けて参考になりました。

ビックリするくらいペラペラの子も登場します・・・


ナモリ
ナモリ

Up and Downの曲を聴きながら、映像に合わせて子供をよく高い高いしてあげたのを今でもよく覚えてます♪


DWEディズニー英語システム公式のYouTubeで実際の教材の一部を紹介しています↓


サンプルCD

無料サンプルCDに収録されている曲

  1. The ABC Song
  2. Pluto’s Song
  3. Clap your hands!
  4. What’s your name?
  5. What’s in your basket?
  6. Yummy yummy food


ディズニー英語システムのサンプルセットにはサンプルCDもついてます。

内容は実際の教材の曲が6曲収録されています。

ご飯を食べる時によくYummy yummy foodを口ずさむくらい覚えやすい曲でした♪

ナモリ
ナモリ

ナモリ家では車で運転中に、よくかけていました。


歌の絵本


歌の絵本はサンプルCDに収録されている曲が掲載されてます。

サンプルCDを聞きながら実際の歌詞を確認できます。

お風呂でABCポスター

出典:「ディズニー英語システム」

お風呂に貼ってABCを覚えるのに使えるポスターです。

ナモリ家では、かなり重宝されABCはこのポスターで覚えました。

最後にはボロボロになってしまい、もう1回もらえるなら新しいのが欲しいです。

ナモリ
ナモリ

お風呂でABCポスターは、いつまで、もらえるかはわかりません。


今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料サンプルセット】を、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】メリット、デメリット



ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】3つのメリット

ディズニー英語システム無料サンプルDVDセットの3つのメリット!!

  1. 無料サンプルDVDセットだけでも充分学習し楽しめる!!
  2. 実際の教材の内容を使って子供たちの反応が見れる!!
  3. 教材を使用している家庭の話が聞けるので参考にできる!!


①無料サンプルDVDセットだけでも充分学習し楽しめる!!

ディズニー英語システム無料サンプルDVDセットの内容は、サンプルDVD、サンプルCD、歌の絵本、お風呂で使えるABCポスター。

もらえるサンプルだけでも、充分に楽しめ学習できる内容になっているのでとってもお得!!

②実際の教材の内容を使って子供たちの反応が見れる!!

実際の教材の内容を扱っているので、実際使ってみるとどんな感じなのか、子供たちの反応を見れるので疑似体験ができます!!


③教材を使用している家庭の話が聞けるので参考にできる!!

サンプルDVDでは、教材を使用しているご家庭や使用して育ったお子さんのインタビュー等もあるので、とても参考になります!!


ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】2つのデメリット

ディズニー英語システム無料サンプルDVDセットの2つのデメリット!!

  1. 勧誘の電話がある??
  2. ディズニー英語システムの教材が欲しくなる。


①勧誘の電話がある??

勧誘の電話が来ることがあるそうですが、ナモリ家では、勧誘の電話は、ありませんでした。

ネット上で確認してみると勧誘がある人もない人もいるので、運が悪いと勧誘の電話があるかもしれません。

買う予定がない人は、「お試しだけしたかったけど購入はしません」とはっきり伝えればOK!!

②ディズニー英語システムの教材が欲しくなる。

ディズニー英語システムの教材がほしくなってしまいます。

ナモリも無料で楽しめて、学習もできてラッキーと思っていて、購入する気は全くなかったです。

しかし、一緒に送られてきたパンフレットを見ているうちに、小さいうちから英語教育始めたほうが良いかもと思い欲しくなってしまいました・・・

ナモリ
ナモリ

幼児教育に興味のない旦那さんに興味を持たせる作戦として、ディズニー英語システム無料サンプルセットは使えるかもしれません。


今すぐ【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】を、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】感想



実際に、ディズニー英語システム無料お試しサンプルDVDを使ってみて思ったこと、感じたこと。

  • 子供の食いつきがよかった。
  • 実際に英語を口ずさみ始めた。
  • 欲しくなってしまった。


子供の食いつきが良かった。

当時、娘ちゃんが2歳でまだ「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」しか見ていなかったので食いついて見ていました。

まだほかに興味が少ない年齢に英語に触れさせてあげるのはとても良いとも感じました。

実際に英語を口ずさみ始めた。

「turn around」と口ずさんで回っていたのには、正直ビックリ!!映像を何度も見ているうちに自然と身に着くんだと実感した瞬間でした。

欲しくなってしまった。

子供の反応を見たり、パンフレットを見ているうちに、やるなら早い方がいいと思い購入する気がなかったのですが、購入しちゃいました。しかもフルセット!!


ナモリ
ナモリ

ディズニー英語システムの無料サンプルDVDだけでも、楽しめて学習もできます。


今すぐ【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】を、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【6年間利用してる現在の子供たち】



ナモリ家では0歳と2歳からDWEディズニー英語システムを、はじめて6年間継続しています。6年間利用してる子供たちやナモリ家の今は?

  • 英語学習が習慣化。
  • 家族で目標の共有。
  • 子供たちの発音やリスニングが凄い。


英語学習が習慣化。

小さいうちから始めたので当たり前のように使用しています。

最近はより習慣化させるように毎日ルーティーン化しています。

英語学習を習慣化させるなんて購入前には考えてもみませんでした。

家族で目標の共有。

共通の目標はDWEの卒業。頑張って取り組んでいる子供たちと、できる限り一緒に楽しんでやろうとしています。

共通の目標を持つことで家族の一体感が高まっている気もします♪

子供たちの発音やリスニングが凄い。

発音やリスニングはあっという間に親を超えました。しかも0歳からはじめた下の子の方が凄いです。

英語の本を読み聞かせているとよく間違いを指摘されます・・・。

早いうちから始めたほうが効果が高いのを実感しています。

ディズニー英語システムの無料サンプルDVDを申し込むなら早ければ早いほど良いと思います。

家族で共通の目標ができたので、ディズニー英語システムに感謝しています。


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。ディズニー英語システムが気になる人は、無料サンプルを体験してから検討してみてください。



今すぐ【ディズニー英語システムの無料サンプルセット】を、申込みしたい人は、下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓