ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】もらい方と内容!!

ディズニー英語システム【無料サンプルDVD】もらい方と内容!!

DWE(ディズニーワールドファミリー)のディズニー英語システムを0歳と2歳から始めて現在4歳と6歳まで4年間利用中。無料お試しサンプルDVDのもらい方とサンプルの内容、メリット、デメリット、実際に使用した感想等をまとめたブログ記事です。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家の子供たちは【ディズニーの英語システム】の教材を使って0歳と2歳から4年間、英語学習をしています。


ナモリ家はDWE(ディズニーワールドファミリー)のディズニー英語システムを利用して4年になります。子供たちは毎日、楽しみながら取り組んでいます。家族で同じ目標を持って英語学習に取り組めていてDWEディズニー英語システムを利用して本当に良かったと思います。

DWEディズニー英語システムの内容を知るためには、無料お試しサンプルDVDがオススメ。


今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】をお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ナモリ
ナモリ

我が家では0歳からはじめた息子くんの方が2歳からはじめた娘ちゃんより上達が早いので、無料お試しサンプルDVDも早めに申し込むのがオススメです!!

このブログ記事では下記について書いてあります。

  • ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】貰い方
  • ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】内容
  • ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】メリット、デメリット
  • ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】感想
  • ディズニー英語システム【4年間利用してる現在の子供たち】


DWEディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】のもらい方や内容を知りたいあなたの参考になれば嬉しいです。


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。


ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】もらい方



DWE(ディズニーワールドファミリー)のディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDはネット上で簡単にお申し込みができます。下記の必要事項を入力するだけでディズニー英語システムの無料お試しサンプルセットが届きます。

  • お名前(保護者の方)
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 1番ちいさなお子様の誕生日



今すぐディズニー英語システムDWEの無料お試しサンプルセットをお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】内容


出典:「ディズニー英語システム」



DWE(ディズニーワールドファミリー)ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVDセット】の内容は下記のとおりです。

  • サンプルDVD
  • サンプルCD
  • 歌の絵本


サンプルDVD


無料お試しサンプルDVDに収録されている曲

  1. The ABC Song
  2. Hello!
  3. What’s your name?
  4. What’s in your basket?
  5. Up and Down
  6. Clap your hands!
  7. My nose is in the middle of my face
  8. Baby’s in the Bathtub


ナモリ
ナモリ

無料お試しサンプルDVDの収録曲は時期によって内容が変わるかもしれません。


ディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDでは、実際の教材の曲が8曲も見られます。実際の教材では130曲以上収録されています。

Up and Downの曲を聴きながら映像に合わせて子供をよく高い高いしてあげたのを今でもよく覚えてます♪

また、実際使用してる家庭の話使用して成長したお子さんの話も聞けてとても参考になりました。ビックリするくらいペラペラの子も登場します・・・

DWEディズニー英語システム公式のYouTubeで実際の教材の一部を紹介しています↓


サンプルCD


無料お試しサンプルCDに収録されている曲

  1. The ABC Song
  2. Pluto’s Song
  3. Clap your hands!
  4. What’s your name?
  5. What’s in your basket?
  6. Yummy yummy food


ディズニー英語システムのサンプルセットにはサンプルCDもついてます。内容は実際の教材の曲が6曲収録されています。

ご飯を食べる時によくYummy yummy foodを口ずさむくらい覚えやすい曲でした♪ナモリ家では車で運転中にかけていました。


歌の絵本


歌の絵本はサンプルCDに収録されている曲が掲載されており、サンプルCDを聞きながら実際の歌詞を確認できます。サンプルを頼んだ時には、まだ子供が小さかったのでこちらもボロボロに・・・今は手元にありません。

DWEディズニー英語システムの教材は購入して会員になると無料で教材を交換してくれるシステムがあります。ナモリ家ではしょっちゅう交換してます。


お風呂でABCポスター


出典:「ディズニー英語システム」


ナモリ
ナモリ

今、申しこむとお風呂でABCポスターも貰えます。こちらはいつまで、もらえるかはわかりません。


お風呂に貼ってABCを覚えるのに使えるポスターです。ナモリ家では、かなり重宝されABCはこのポスターで覚えました。最後にはボロボロになってしまいました。もう1回もらえるなら新しいのが欲しいです。


今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】をお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】メリット、デメリット



ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】3つのメリット


DWE(ディズニーワールドファミリー)ディズニー英語システム無料サンプルDVDセットの3つのメリット!!

  1. 無料お試しサンプルDVDセットだけでも充分学習し楽しめる!!
  2. 実際の教材の内容を扱って子供たちの反応が見れる!!
  3. 教材を使用している家庭の話が聞けるので参考にできる!!


DWEディズニー英語システム無料お試しサンプルDVDセットでは、サンプルDVD、サンプルCD、歌の絵本、お風呂で使えるABCポスターともらえるサンプルだけでも充分に楽しめ学習できる内容になっているのでとってもお得です!!

実際の教材の内容を扱っているので実際やってみるとどんなものなのか、子供たちの反応を見れるので疑似体験ができます!!

サンプルDVDでは教材を使用しているご家庭のインタビューや実際使用して育ったお子さんのインタビュー等もあるのでとても参考になります!!


ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】2つのデメリット


DWE(ディズニーワールドファミリー)ディズニー英語システム無料サンプルDVDセットの2つのデメリット!!

  1. 勧誘の電話がある??
  2. ディズニー英語システムの教材が欲しくなる。


勧誘の電話が来ることがあるそうですが、ナモリ家では、勧誘の電話は、ありませんでした。ネット上で確認してみると勧誘がある人もない人もいるので、運が悪いと勧誘の電話があるかもしれません。もちろんきっぱり断って特に問題はありません。

ディズニー英語システムの教材がほしくなってしまいます。ナモリも無料で楽しめて学習出来てラッキーと思っていて、購入する気は全くなかったです。しかし、サンプルと一緒に送られてきたパンフレットを娘ちゃんがなぜか好きで、一緒に見ているうちに小さいうちから英語教育始めたほうが良いかもと思って欲しくなってしまいました・・・

幼児教育に興味のない旦那さんに興味を持たせる作戦として、ディズニー英語システム無料サンプルセットは使えるかもしれません(笑)


今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】をお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【無料お試しサンプルDVD】感想



実際にDWE(ディズニーワールドファミリー)ディズニー英語システム無料お試しサンプルDVDを使ってみて思ったこと、感じたこと。

  • 子供の食いつきがよかった。
  • 実際に英語を口ずさみ始めた。
  • 欲しくなってしまった。


子供の食いつきが良かったです。当時、娘ちゃんが2歳でまだ「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」しか見ていなかったので食いついて見ていました。まだほかに興味が少ない年齢に英語に触れさせてあげるのはとても良いとも感じました。

実際に英語を口ずさみ始めた。「turn around」と口ずさんで回っていたのには、正直ビックリ!!映像を何度も見ているうちに自然と身に着くんだと実感した瞬間でした。

欲しくなってしまった。子供の反応を見たり、パンフレットを見ているうちにやるなら早い方がいいかもと思い始め購入する気はなかったのですが、購入しちゃいました。しかもフルセット!!

ディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDだけでも楽しめ学習もできます。しかし絶対に購入したくなくて、意志が弱い人はうっかり買ってしまわない為にもサンプルDVDセットを申し込むのはやめた方がいいかもしれません。


今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】をお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓


ディズニー英語システム【4年間利用してる現在の子供たち】



ナモリ家では0歳と2歳からDWE(ディズニーワールドファミリー)ディズニー英語システムを、はじめて4年間継続しています。4年間利用してる子供たちやナモリ家の今は?

  • 英語学習が習慣化。
  • 家族で共通の目標を持てている。
  • 子供たちの方が発音やリスニングが凄くなってる。


英語学習が習慣化。小さいうちから始めたので当たり前のように使用しています。最近はより習慣化させるように毎日ルーティーン化しています。英語学習を習慣化させるなんて購入前には考えてもみませんでした。

家族で共通の目標(共通の目標はDWEの卒業)を持てている。頑張って取り組んでいる子供たちと、できる限り一緒に楽しんでやろうとしています。共通の目標を持つことで家族の一体感が高まっている気もします♪

子供たちの方が発音やリスニングが凄くなってる。発音やリスニングはあっという間に親を超えました(笑)しかも0歳からはじめた下の子の方が凄いです。英語の本を読み聞かせているとよく間違いを指摘されます・・・。

早いうちから始めたほうが効果が高いのを実感しています。ディズニー英語システムの無料お試しサンプルDVDを申し込むなら早ければ早いほど良いと思います。

家族で共通の目標ができたディズニー英語システムに感謝しています。

ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。ディズニー英語システムが気になる人は、無料サンプルを体験してから検討してみてください。



今すぐDWE【ディズニー英語システムの無料お試しサンプルセット】をお申込みしたい方は下記のリンクからお申込みできます↓

公式HPで今すぐお申込できます↓