2022年【QQキッズ】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

2022年【QQキッズ】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

QQキッズの無料体験をオススメする3つの理由↓

  1. QQキッズは、子供専門なので講師が子供を教えるプロ。
  2. ゲーム感覚でレッスンできる楽しい教材を使用。
  3. 対象年齢が3歳からなので幼児にも安心。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家の子供たちは、ディズニーの英語システムの教材を使って、0歳と2歳から5年間英語学習中です。


2022年7月にディズニー英語システムのサマーキャンプに子供たちと参加。

子供たちは、先生たちと、とても楽しく過ごせたし、単語はたくさん言えましたが、文章はむずかしい様子。

アウトプットの場の大切さを感じたのでオンライン英会話に挑戦することにしました。

しかし、オンライン英会話は、たくさんありすぎてどれが子供たちにあってるかわかりません。

何個か無料体験を受けてから決めることにしたので、今回は、ネイティブキャンプの無料体験を受講(2022年9月)。

このブログ記事では、QQキッズの無料体験を受講した体験にもとづいて書いてあります。


この記事を読むと、QQキッズの無料体験を検討しているあなたのお役に立つと思います。

ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。



今すぐQQキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

QQキッズ【7つの特徴】



  1. 子供専門なので講師が子供を教えるプロ。
  2. 400万回以上受講された、楽しい教材を使用。
  3. 対象年齢が3歳から。
  4. 2週間先まで予約ができる。
  5. 24時間レッスン可能。
  6. 録画機能があり、後から確認できる。
  7. 兄弟でポイントをシェアできる。


子供専門なので講師が子供を教えるプロ。


QQキッズの講師は子供を教えるための専門のトレーニングを受けてます。子供専門のオンライン英会話のため講師が、子供の扱いに慣れています。

400万回以上受講された、楽しい教材を使用。


歌を歌ったり、ゲームっぽく楽しく学べる教材を使用しています。楽しみながら学ぶことで子どもが興味を持って集中して取り組めます。

対象年齢が3歳から。


対象年齢が3歳から12歳までなので、小さい子供でも安心して受講できます。

2週間先まで予約ができる。


2週間先までレッスンを予約ができるため、決まった曜日の同じ時間に予約を入れたり、お気に入りの先生を予約したりできます。

24時間レッスン可能。


24時間レッスン可能なので、子どもが朝早起きの家庭は早朝にレッスンを受ける事もできます。

録画機能があり、後から確認できる。


レッスン録画機能があり、後から親子でレッスンを振り返ることができます。レッスンを復習したり、苦手な部分を確認することで学習がより進みます。

兄弟でポイントをシェアできる。


兄弟でポイントがシェアできるため、子供が忙しい時期などで未使用なポイントがある時、兄弟に有効に使うことができます。



小学1年生(6歳)、幼児(4歳)の無料体験レポート!!



QQキッズの無料体験を、小学校1年生(6歳)の娘ちゃんと、年少(4歳)の息子くんが受けてみました!!(※年齢は受講時の年齢)


小学1年生(6歳)の無料体験レポート!!


https://twitter.com/journey_mindset/status/1575237379111387137

歌を歌ったり、先生の質問に少しふざけて返したりと楽しそうに受講してました。


娘ちゃんは、オンライン英会話の無料体験が2つ目だったので、はじめから慣れた様子で楽しく受講してました。

教材は歌もあって、イラストもかわいいので、とても楽しそうに受講していた娘ちゃん。

先生はとても親切で子供の扱いにとても慣れている様子。

「How many eyes do you have?」の問いに、娘ちゃんがふざけて何回も「Three!!」と答えてても笑って根気強く対応してくれてました。


幼児(4歳)の無料体験レポート!!


https://twitter.com/journey_mindset/status/1575581709349031936

先生がとても優しく、息子くん元気よくノリノリで受講してました!!


息子くんも2個目のオンライン英会話の無料体験。前回の時より慣れた様子でまじめに受講してくれました。

アルファベットと単語の練習。先生がたくさん褒めてくれて楽しくなってきたみたいでめっちゃシャウトしてました。見ていて笑っちゃいました。

先生も明るくて、めっちゃ笑ってて終始楽しくレッスンが進んでいき、息子くんもめっちゃ楽しかったみたいです。


今すぐQQキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


QQキッズ【オススメする家庭は?】



  • 英会話に慣れていない家庭。
  • 2週間先の予定をいれて計画的に学習したい家庭。
  • 兄弟で受講を考えている家庭。
  • 安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭。


英会話に慣れていない家庭


QQキッズは子供専門のオンライン英会話のため、子供の扱いや初心者の扱いにとても慣れています。英会話の初心者でも安心して受講できます。

2週間先の予定をいれて計画的に学習したい家庭


QQキッズでは2週間先まで予約を入れることができます。曜日や時間を決めて計画的にレッスンを受講したい人にはオススメです。

兄弟で受講を考えている家庭


QQキッズでは兄弟でポイントをシェアできます。兄弟で受講を考えてる家庭にはとても助かるシステムです。

安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭


QQキッズは、月4回で2980円のプランから選べるので、安い金額で気軽に英会話を始めてみたい家庭に向いています。



QQキッズ【料金プラン一覧】



QQキッズ【料金プラン一覧】

コース名料金(税込み)受講できる日時レッスン時間
月4回プラン2980円24時間25分
月8回プラン4980円24時間25分
月16回プラン7980円24時間25分
月30回プラン10980円24時間25分


QQキッズでは月4回、8回、16回、30回と選べます。

習い事感覚で週1回か2回受けたい家庭には、月4回プランか8回プランがオススメです。料金も安いのが魅力的。

英会話を習慣化したくて週4回受けたい家庭は月16回プラン。毎日受けたい家庭は月30回プランと選ぶことができます。

今すぐQQキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


無料体験を小学1年生(6歳)、幼児(4歳)が受けた感想♪



2つの残念なところ

  1. 5分前から予約できるのに実際に受講できる講師がいなかった。
  2. 無料体験レッスンが2回と少ない。


5分前から予約できるのに実際に受講できる講師がいなかった。

5分前から予約ができるので直前に予約しようとしたら受講できる講師がいませんでした。たまたまかもしれないと思って調べると直前の予約はしにくいとの口コミがありました。

そのかわり2週間先まで予約ができるので計画的にレッスンを受けたい人にはいいシステムだと思いました。


無料体験レッスンが2回と少ない。

無料体験レッスンが多い他社と比べると2回のレッスンでは、子供に向いているかどうかは判断しずらいです。

しかし、QQキッズでは最初の1ヶ月99円のキャンペーンをやっている時があるので、もう少し試したい人はその期間を狙って受講すると99円で1ヶ月試すことができます。

3つの良かったところ

  1. 講師が子供の扱いに慣れててとても親切。
  2. 子供たちがとても楽しそうにレッスンを受けていた。
  3. 対象年齢が3歳からなので4歳の息子でも理解できる教材だった。


講師が子供の扱いに慣れててとても親切。

子供専門のオンライン英会話の先生だけあって、講師が子供の扱いに慣れています。子供がふざけていても笑顔で根気強く親切に対応してくれていました。

子供たちがとても楽しそうにレッスンを受けていた。

歌を歌ったり、かわいいイラストが出てきたりと楽しみながら学べます。講師の対応も良いので子供たちは楽しそうにレッスンを受けていました♪

対象年齢が3歳からなので4歳の息子でも理解できる教材だった。

対象年齢が3歳からと低いので未就学児用の教材があります。4歳の息子くんでも理解できる内容でとても良かったです。

子供たちが楽しみながら学習できるQQキッズは最高です♪


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。QQキッズが気になる人は、無料体験レッスンを受講してから検討してみてください。


今すぐQQキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!