アクエス【キャンペーン】お試し体験レッスン1980円で50分×7回受講!!

アクエス【キャンペーン】お試し体験レッスン1980円で50分×7回受講!!

このブログ記事が下記のことを知りたいあなたの参考になったら嬉しいです。

  • アクエスのお試し体験レッスンって何をやるの?
  • アクエスの無料体験レッスンはないの?
ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪オンライン英会話アクエス(AQUES)を2021年2月から2022年現在受講中です。

オンライン英会話スクールを選ぶ時、あなたに合っているかどうか継続できるかどうかがとても大切。合っているかどうかを確認するためには、体験レッスンを受けるのがオススメです。

残念ながらオンライン英会話アクエスでは現在、無料の体験レッスンは行っていません。ナモリはオンライン英会話アクエスを選ぶ前に有料のお試し体験レッスンを受講しました。

お試しなのに有料なの?と思うかもしれませんがカウンセリングや説明も含めて50分×7回(実際の授業は5回)。そのうち日本人講師の授業も1回受けられます。5回受講すればあなたに合うかどうかも判断できます。

お試し体験レッスンの通常価格19,800円。キャンペーン中の今なら90%オフの1980円で受講できます。(キャンペーンは、いつ終了するかは、わかりません。)

今ならキャンペーン価格1980円でアクエスのお試し体験レッスン(50分×7回)受けられます↓

公式ホームページはこちら↓


オンライン英会話アクエス【お試し体験レッスン7回は何やるの?】


オンライン英会話アクエスでは今なら1980円で50分×7回のお試し体験レッスンを受けれます。お試し体験レッスンの内容です。

  1. 日本人コンシェルジュの説明と英語力の判断
  2. フィリピン人講師によるレッスン
  3. フィリピン人講師によるレッスン
  4. 日本人コンシェルジュによるレッスン
  5. フィリピン人講師によるレッスン
  6. フィリピン人講師によるレッスン
  7. 日本人スタッフによる質疑応答と料金説明

日本人コンシェルジュの説明と英語力の判断。最初の日に日本人コンシェルジュによる説明と実際に少しだけ英語で話してみて、あなたの英会話力のレベルを判断してくれます。久々にまともな英会話したので緊張しましたが、きれいな女性の方だったので楽しかったです。

フィリピン人講師によるレッスン日本人コンシェルジュによるレッスン。2,3日目はフィリピン人講師によるレッスン、4日目に日本人コンシェルジュによるレッスン、5,6日目にフィリピン人講師によるレッスン。

日本人スタッフによる質疑応答と料金の説明。最終日に質疑応答と料金プランの説明がありました。特にしつこい勧誘みたいなのは、一切なく入会する場合は連絡くださいとの流れでした。

お試し体験レッスンが有料なの?と思うかもしれませんが、実質5回分のレッスン(そのうち1回は日本人講師)が今なら1980円。1回あたりは400円と考えれば安いと思います。逆に5回レッスンを受ければ向いているかどうか?やりたいかどうかの判断もできると思います。

今ならキャンペーン価格1980円でアクエスのお試し体験レッスン(50分×7回)受けられます↓

公式ホームページはこちら↓


オンライン英会話アクエス【実際のレッスンは何やるの?】


お試し体験レッスンの内容は通常レッスンの50分コースと同じです。実際に受講してるナモリの50分コースの流れについて解説します。


フィリピン人講師による通常レッスン


  1. 発音レッスン(10分)
  2. 日本語→英語の変換トレーニング(30分)
  3. アクティブカンバーセーションプラクティス(10分)

発音レッスン。毎回、必ず発音練習をします。日本語とは、舌の使い方等が違うので、毎回練習することで慣れて覚えてきます。また、文章の中であまり発音しないところや、単語と単語がつながって発音が変わるところも練習するので、自分が実際に発音することで聞き取る力も身に着くと思います。

日本語→英語の変換トレーニング。でてくる日本語の文をひたすら英語にしていきます。野球でいう千本ノックみたいなもので、本当にひたすらやります。日にちをまたいで何度も何度も出てくるので、前にやってわからなかったところがいつの間にかスラスラと言えてる時は、正直びっくりしました。ひたすらやるしランダムにもやるので長期記憶に定着もされやすそうです。

アクティブカンバーセーションプラクティス。まず特徴がある写真を見て写真に写ってるものを英語で答えます。その後で写真を題材に会話をしていくという会話の練習の時間です。題材があるので会話を進めやすいです。この時に少しフリートークができます。


日本人コンシェルジュによるレッスン


日本人コンシェルジュによるレッスンは2週間に1度。普段のレッスンでのわからなかったことを確認できます。そのあと置き換えレッスンを中心に行います。

置き換えレッスンとは、伝えたい言葉を伝えるために日本語を簡単にして、少ない単語力や文法力で伝える練習です。この練習がほんとためになります。苦手な英語を頑張るより得意な日本語を頑張って簡単な文や単語に置き換えることで少ない語彙力でも伝えやすくなると感じました。

日本語で雑談もできるし普段のレッスンの息抜きとしてリラックスしてレッスンができます。ナモリの担当のコンシェルジュは、カナダ在住なのでカナダの話も聞けて楽しいです。

オンライン英会話アクエスを受講して1年継続した時に感じた効果と感想の記事です↓

アクエス(AQUES)【1年継続の効果は?】45歳英語超初心者の感想!!


オンライン英会話アクエス【体験レッスンを受講した感想】


実際にオンライン英会話アクエスの体験レッスン受講してみた時に感じた事、思った事。

  • カウンセリングでレベルを確認してくれる。
  • 簡単な基礎からはじめてくれるので安心。
  • フィリピン人の講師は丁寧で親切
  • 日本人の講師の授業が受けられてお得。
  • しつこい勧誘もないので試してみたい人も気軽にできる。

カウンセリングでレベルを確認してくれる。最初のカウンセリングでレベルを確認してくれるので、お試し体験レッスンもあなたに合ったレベルのクラスを受講する事ができます。

簡単な基礎からはじめてくれるので安心。ナモリの場合は英会話、超初心者なのですごく簡単なところからはじめてもらえて安心でした。

フィリピン人の講師は丁寧で親切お試し体験レッスンでは、4回フィリピン人の講師のクラスを受けましたが、その先生も親切で丁寧でした♪

日本人の講師の授業が受けられてお得。日本人の講師のレッスンも50分受けられるので凄くお得に感じました。お試し体験レッスンの時の日本人講師はイタリア在住の講師でした。

強い勧誘もないので試しにやりたい人だけでも気軽にできる。最後の質疑応答と説明のクラスでしつこく勧誘されるのかなと身構えてましたが、「入会したい場合は連絡ください。」との事。実際に受講するかどうかは、受けてみてから考えたい人でも安心です。

新しいことに挑戦するのは、楽しいですよね。


今ならキャンペーン価格1980円でアクエスのお試し体験レッスン(50分×7回)受けられます↓

公式ホームページはこちら↓