2023年【ワールドアイキッズ】小学2年生と幼児5歳の無料体験ブログレポ!!

2023年【ワールドアイキッズ】小学2年生と幼児5歳の無料体験ブログレポ!!

ワールドアイキッズの無料体験をオススメする3つの理由↓

  1. 子どもの好きなことで遊びながら学べる。
  2. 毎回レッスンのリクエストをできる。
  3. 先生が子供と遊ぶのに慣れていてとても親切。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家の子供たちは、ディズニーの英語システムの教材を使って、0歳と2歳から5年間英語学習中です。


2022年7月に、ディズニー英語システムのサマーキャンプへ子供たちと参加。

子供たちは、先生たちと、とても楽しく過ごせたし、単語はたくさん言えましたが、文章はむずかしい様子。

アウトプットの場の大切さを感じたのでオンライン英会話に挑戦することにしました。

しかし、オンライン英会話は、たくさんありすぎてどれが子供たちにあってるかわかりません。

何個か無料体験を受けてから決めることにしたので、今回は、ワールドアイキッズの無料体験を受講(2023年8月)。

このブログ記事は、ワールドアイキッズの無料体験を受講した体験にもとづいて、書いてあります。


この記事を読むと、ワールドアイキッズの無料体験を検討しているあなたのお役に立つと思います。

ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。



今すぐワールドアイキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

無料で2レッスン受けられます!!


ワールドアイキッズ【7つの特徴】



  1. 子供の好きなことで遊びながら楽しく学べる。
  2. 毎回レッスンのリクエストすることができる。
  3. 先生が子供と遊ぶのに慣れていてとても親切。
  4. わからない時は簡単な日本語でサポートしてくれる。
  5. 毎回、先生からおたよりが届く。
  6. 子供専用の英語コンシェルジュがサポート。
  7. オプションでマインクラフトで遊びながらのレッスンがある。


子供の好きなことで遊びながら楽しく学べる。


ワールドアイキッズの特徴は、子どもの好きなことをして遊びながらレッスン。遊びながらレッスンを受けられることで自然と英会話が身に付きます。

毎回レッスンのリクエストすることができる。


毎回レッスンのリクエストができるので、子供の気分に合わせてお絵かきしたり、折り紙したり、ブロック遊びしたりと飽きずにレッスンを受けられます。

先生が子供と遊ぶのに慣れていてとても親切。


子供専用で遊びながらレッスンを行っている先生たちなので、子供と遊ぶのに慣れていてとても明るくて親切な先生が多い。

わからない時は簡単な日本語でサポートしてくれる。


先生たちは日本語や日本の文化を学んでいるので、子供たちがつまずくと簡単な日本語でサポートしてくれます。

毎回、先生からおたよりが届く。


毎回、先生からおたよりが届き、「今日はこんな文が言えたよ」などのフィードバックをもらえます。復習や、やる気の継続に繋がります。

子供専用の英語コンシェルジュがサポート。


10000人以上をサポートしてきた子供英語コンシェルジュがサポート。受講に関する質問以外に悩み相談などにも対応してくれます。

オプションでマインクラフトで遊びながらのレッスンがある。


オプションプランで、毎月990円かかりますが、マインクラフトで遊びながらのレッスンが受けられます。ゲームをしながら楽しみながら学べます。



小学2年生(7歳)、幼児(5歳)の無料体験レポート!!


ワールドアイキッズの無料体験を、小学校2年生(7歳)の娘ちゃんと、年中(5歳)の息子くんが受けてみました!!(※年齢は受講時の年齢)

小学2年生(7歳)の無料体験レポート!!

先生とお絵かきしながらのレッスン。とても楽しそうでした♪


先生とあいさつから始まり、天気の話、今日食べたお昼ごはんの話など簡単な雑談からレッスンがスタート。

娘ちゃんは、何個かオンライン英会話の無料体験を受けてたので、恥ずかしそうにしながらも頑張って答えてました♪

「I heard.You like drawing. Is it correct?」と聞かれたあと、一緒にお絵かきを開始。

果物や野菜の名前を言いながらお絵かきしたり、その数を英語で数えたりしました。

最後は形の話をしながらケーキを書いてました♪

遊びながら自然な形で英語を教えてくれたので、娘ちゃんはとても楽しかったみたいです♪


幼児(5歳)の無料体験レポート!!

おもちゃをたくさん持ってきて、先生に自慢する息子くん!!


先生とあいさつしたあと、さっそく恐竜を持ってくる息子くん。

何回、おもちゃを取りに行って席をあけても、先生は慣れてる様子でしっかり待ってくれてました。

モニター越しに恐竜を戦わせて遊ぶ息子くんに大きい、小さいや、体の部位などの単語の練習を混ぜてくれる先生。

最終的には、おもちゃ箱を持って行ってマリオやポケモンを先生に見せて、自分で英語でおもちゃの数を数えて喜んでました♪



今すぐワールドアイキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

無料で2レッスン受けられます!!


ワールドアイキッズ【オススメする家庭は?】



  • 子供の好きなことで遊びながらレッスンを受けたい家庭。
  • 子供のリクエストに応えてくれるレッスンを受けたい家庭。
  • 子供の扱いに慣れた講師のみを選びたい家庭。
  • 安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭。


子供の好きなことで遊びながらレッスンを受けたい家庭。


ワールドアイキッズは、子供の好きなことで遊びながらレッスンを受けられることが特徴的。初心者の子には習うことより英語に慣れることができます。経験者の子は遊びながら自然にアウトプットの練習ができます。

子供のリクエストに応えてくれるレッスンを受けたい家庭。


毎回、レッスンのリクエストができます。やる気がある時にカリキュラムを進めたり、その時夢中になってる遊びを選んだり、子供の気分に合わせてレッスンができるので助かります。

子供の扱いに慣れた講師のみを選びたい家庭。


ワールドアイキッズは、子供専用のオンライン英会話で、講師たちは子供と遊びながらのレッスンに慣れてます。明るくて親切な講師が多いので安心してlessonを受けられます。

安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭。


ワールドアイキッズは、月4回で2450円のプランから選べるので、気軽に英会話を始めてみたい家庭に向いています。



ワールドアイキッズ【料金プラン一覧】



ワールドアイキッズ【料金プラン一覧】

料金(税込)回数予約できる数時間
ブロンズプラン2450円4回1レッスン25分
Wブロンズプラン5800円8回2レッスン25分
シルバープラン6500円12回3レッスン25分
Wシルバープラン8250円16回3レッスン25分
ゴールドプラン10780円31回3レッスン25分
兄弟ブロンズプラン※3900円4回2レッスン25分
※兄弟ブロンズプランは兄弟で一緒にレッスンを受けられます。


ワールドアイキッズでは、月に4回から31回までレッスンの回数を選べます。家庭の事情に合わせて選べるので、助かります。

兄弟ブロンズプランは、兄弟が同時にレッスンを受けられるので、1人だと緊張しちゃう子にオススメ。

ナモリ
ナモリ

プランによって、予約できる数が違うのが特徴的です。



今すぐワールドアイキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

無料で2レッスン受けられます!!


無料体験を小学2年生(7歳)、幼児(5歳)が受けた感想♪



2つの残念なところ


  1. 無料体験レッスンが2回と少ない。
  2. 独自の学習ツールではなくSkypeを使用する。


無料体験レッスンが2回と少ない。

無料体験レッスンが多い他社と比べると2回のレッスンでは、子供に向いているかどうかは判断しずらいです。

しかし、ワールドアイキッズでは、1ヶ月4回のレッスンなら2450円。もう少し試したい人は安いプランから試してみることができます。

独自の学習ツールではなくSkypeを使用する。

ワールドアイキッズでは独自の学習ツールを使わずにSkypeを利用します。

子供がSkypeに映し出されたテキストの映像ををタッチパネルだと思っていじったり、Skypeの設定をいじったりしてしまいました。

少し気になりましたが、小さいうちからビデオ通話アプリに慣れることができる利点があります。

3つの良かったところ


  1. 子供が遊びだと思って喜んで受けていた。
  2. 遊びの内容を自由に変えられる。
  3. 先生が遊びながら英語を教えるのに慣れている。


子供が遊びだと思って喜んで受けていた。

「好きなことで遊びながら受けれるよ。」と伝えておいたら、完全に遊びだと思って喜んでレッスンを受けていました♪子供たちが英語に慣れてるのもあり、楽しそう遊んでいました♪

遊びの内容を自由に変えられる。

子供たちの好きな遊びや物は、日々移り変わるので、その時好きなことに合わせて自由に変えられるのが魅力的。

娘ちゃんは、1回目はお絵かき、2回目は英語の絵本を一緒に読みました。息子くんは、1回目は恐竜遊び、2回目は、マリオのおもちゃで遊びました。

先生が遊びながら英語を教えるのに慣れている。

先生たちが子供と遊ぶのに慣れてる様子。遊びながらうまく単語の練習や、英語で質問してくれたりしてくれます。子供たちにストレスなく安心してレッスンを任せられる気がしました!!

ナモリ家は、6個の英会話の無料体験を受けましたが、最終的にワールドアイキッズに決めました!!


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。ワールドアイキッズが気になる人は、無料体験レッスンを受講してから検討してみてください。




今すぐワールドアイキッズの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

無料で2レッスン受けられます!!