2023年【ネイティブキャンプ】小学2年生と幼児5歳の無料体験ブログレポ!!

2023年【ネイティブキャンプ】小学2年生と幼児5歳の無料体験ブログレポ!!

ネイティブキャンプの無料体験をオススメする3つの理由↓

  1. 無料体験レッスンを7日間も受けられる。
  2. いつでも思い立った瞬間にレッスン可能。
  3. 多国籍の講師のレッスンを受けられる。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家では、ディズニー英語システムを0歳と2歳から6年間を使っています。


2022年7月にディズニー英語システムのサマーキャンプに子供たちと参加。

子供たちは、先生たちと、とても楽しく過ごせたし、単語はたくさん言えましたが、文章はむずかしい様子。

アウトプットの場の大切さを感じたのでオンライン英会話に挑戦することにしました。

しかし、オンライン英会話は、たくさんありすぎて、どれが子供たちにあってるかわかりません。

何個か無料体験を受けてから決めることにしたので、今回は、ネイティブキャンプの無料体験を受講(2023年7月)。

このブログ記事は、ネイティブキャンプの無料体験を受講した体験にもとづいて、書いてあります。

この記事を読むと、ネイティブキャンプの無料体験を検討しているあなたのお役に立つと思います。



今すぐネイティブキャンプの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら7日間の無料体験できます!!


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。


ネイティブキャンプ【7つの特徴】



  1. レッスン回数が無制限。
  2. 24時間365日すぐにレッスンが受けれる。
  3. 130ヵ国を超える多国籍な講師陣。
  4. 家族で使えるファミリープランがある。
  5. キャラクター先生とのレッスン。
  6. 日本人カウンセラーのカウンセリング。
  7. 毎月無料で受けれるスピーキングテスト。


レッスン回数が無制限。

ネイティブキャンプでは、レッスン回数が無制限に受けられます。子供がやる気のある日に何度も受けたり、集中力のない子供の気分に合わせて、短い時間で1日に何度も受けたりできます。

24時間365日すぐにレッスンが受けれる。

24時間365日すぐにレッスンを受けることができるので予約がいりません。スキマ時間などに思い立った時、すぐにレッスンを受けられます。


130ヵ国を超える多国籍な講師陣。

ネイティブキャンプの講師陣は、ネイティブを含む世界130ヵ国を超える多国籍。バラエティ豊かな講師の中から講師を選ぶことができます。

キャラクター先生とのレッスン。

かわいいキャラクターの講師を選べます。かわいいキャラクターの講師なら、小さな子供でも楽しくレッスンを受けることができます。

家族で使えるファミリープランがある。


2親等の家族なら、追加で月額1980円なのでお得。複数兄弟がいる人や親子で受けたい家庭では、お得に利用することができます。

日本人カウンセラーのカウンセリング。

日本人カウンセラーに相談できるので、英語学習が初めての人安心。子供の英語学習の不安や悩みを進め方などを気軽に相談できます。

毎月無料で受けれるスピーキングテスト。

スピーキングテストを毎月無料で受けることが可能。子供が大きくなってきてからの学習目標にすることができます。


小学2年生(7歳)、幼児(5歳)の無料体験レポート!!


ネイティブキャンプの無料体験を、小学校2年生(7歳)の娘ちゃんと、年中(5歳)の息子くんが受けてみました!!(※年齢は受講時の年齢)


小学2年生(7歳)の無料体験レポート!!

テキストのスクロールに戸惑ってましたが、慣れてからは楽しそうな様子でした♪


クマさん先生にあいさつしたあと、今回選んだレッツゴーのテキストを使ってのレッスン。

イラストを見ながら、単語の練習。その単語を使って簡単な質問をされて嬉しそうに答えてました♪

次にイラストを見ながら、単語をリズムに合わせていう練習。単語は得意なので余裕そうな様子。

最後に会話をしているイラストを見ながら、簡単な会話の練習。

相手がクマさんなので、レッスン中とても楽しそうでした♪


幼児(5歳)の無料体験レポート!!

落ち着きのない息子くんは、恐竜や折り紙で遊びながらレッスンを受講・・・


遊びながら受けてる息子くんにも、優しく接してくれるクマさん先生。

息子くんもレッツゴーのテキストのレッスンを受講。体の名称のレッスン。

「Show me your hannds」や「Show me your legs」と言われて、めっちゃ嬉しそうにカメラに見せてました♪



今すぐネイティブキャンプの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら7日間の無料体験できます!!


ネイティブキャンプ【オススメする家庭は?】



  • 無料体験で子供にあっているか確かめたい家庭。
  • いつでも思い立った時にレッスンを受けたい家庭。
  • 多国籍な講師のレッスンを受けたい家庭。
  • 外国人講師に抵抗がある家庭。


無料体験で子供にあっているか確かめたい家庭

子供向けオンライン英会話は、たくさんあります。英語習得は長い期間かかるので、どの英会話を選ぶかは重要です。

その子供にあった英会話を選んであげるためにも、無料体験レッスンが7日間と長いネイティブキャンプはオススメです。

いつでも思い立った時にレッスンを受けたい家庭

ネイティブキャンプは、24時間365日すぐにレッスンを受けることができるので予約がいりません。子供の機嫌がいい時やスキマ時間に、レッスンを受けたい家庭にはとても助かります。

多国籍な講師のレッスンを受けたい家庭


ネイティブキャンプの講師陣は、ネイティブを含む世界130ヵ国を超える多国籍。多国籍な先生と会話できるのはとても貴重な体験になります。

外国人講師に抵抗がある家庭

外国人講師に抵抗がある小さな子供には、かわいいキャラクターの講師を選べるネイティブキャンプがオススメ。小さな子供でも抵抗なく、楽しくレッスンを受けることができます。


ネイティブキャンプ【料金プラン一覧】



ネイティブキャンプ【料金プラン一覧】

プラン名料金(税込み)回数レッスン時間
プレミアムプラン6480円回数無制限5~25分
ライトプラン5450円月8回の予約レッスン25分
ファミリープラン1980円回数無制限5~25分
※100コイン講師を受講した場合


プレミアムプランが回数無制限なのが凄いです。がつがつレッスンを受けたい人にはオススメ。

ライトプランは、月8回の予約レッスンです。予約に必要なコイン数は、講師によって異なるのでコイン数の多い講師の場合はレッスンの回数が減ってしまいます。

ナモリ
ナモリ

ファミリープランは、プレミアムプランに申し込んでる人の2親等の家族なら、追加で月額1980円で受けられるプランです。




今すぐネイティブキャンプの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら7日間の無料体験できます!!


無料体験を小学2年生(7歳)、幼児(5歳)が受けた感想♪



2つの残念なところ

  1. 予約にはコインが必要。
  2. 子供の扱いに慣れてない講師もいる。


予約にはコインが必要。

ネイティブキャンプは、いつでもすぐできる代わりに予約には有料のコインが必要です。そのため良かった先生を、もう1度受けられませんでした。

いつでもすぐ受けられて予約もし放題だったら、すぐに受けられる講師が減ってしまうので、仕方ないのかもしれません・・・

子供の扱いに慣れてない講師もいる。

子供の扱いに慣れてる講師と慣れていない講師がいるように感じました。子供が、もじもじしててもあまり気にせずマイペースに進めていたので、ちょっと残念でした。

慣れてる講師は、とても親切で子供のペースに合わせてくれたので、とても良かったです。講師をお気に入り登録できるので、気に入った講師を登録していけば解決するかも。


3つの良かったところ

  1. 無料体験レッスンを7日間も受けられる。
  2. 子供がやる気の時にすぐにレッスンを受けられた。
  3. クマさん先生のレッスンで子供がリラックスムード。


無料体験レッスンを7日間も受けられる。

ネイティブキャンプでは、無料体験レッスンが7日間も受けられます。7日間もできると、子供にあっているかどうかを、確かめられるのでとても助かります。

また、実際の生活スタイルに合わせて試すことができたのでとても参考になりました。

子供がやる気の時にすぐにレッスンを受けられた。

ネイティブキャンプでは、予約なしでいつでもレッスンが受けらます。

子供がやる気満々の時にレッスンを受けられたり、スキマ時間にすぐ受けられたりととても便利でした。

クマさん先生のレッスンで子供がリラックスムード。

キャラクター講師を選択した時は、子供たちがとてもリラックスムードのレッスン。

5歳の息子くんは、リラックスしすぎて遊びながら受けてました・・・本人が楽しそうだったので良かったです♪

いつでもレッスンを7日間無料体験できるのは、オンライン英会話を迷っている人には、ほんとにありがたい。


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。ネイティブキャンプが気になる人は、無料体験レッスンを受講してから検討してみてください。




今すぐネイティブキャンプの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら7日間の無料体験できます!!