2023年【リップルキッズパーク】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

2023年【リップルキッズパーク】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

リップル英会話の無料体験をオススメする3つの理由↓

  1. リップルは、子供専門なので講師が子供を教えるのに慣れてる。
  2. ゲームやクイズをしたり、動画を見ながら楽しく学べる。
  3. 1つのプランを兄弟で利用できる。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家では、ディズニー英語システムを0歳と2歳から6年間を使っています。


2022年7月にディズニー英語システムのサマーキャンプに子供たちと参加。

子供たちは、先生たちと、とても楽しく過ごせたし、単語はたくさん言えましたが、文章はむずかしい様子。

アウトプットの場の大切さを感じたのでオンライン英会話に挑戦することにしました。

しかし、オンライン英会話は、たくさんありすぎてどれが子供たちにあってるかわかりません。

何個か無料体験を受けてから決めることにしたので、今回は、リップルキッズパークの無料体験を受講(2023年4月)。

このブログ記事では、リップルキッズパークの無料体験を受講した体験にもとづいて書いてあります。

この記事を読むと、リップルキッズパークの無料体験を検討しているあなたのお役に立つと思います。



今すぐリップルキッズパークの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

リップルキッズパーク【7つの特徴】



  1. リップルは、3歳から高校生までを対象とした子供専門のオンライン英会話。
  2. 子供専門なので講師が子供を教えるのに慣れてる。
  3. ゲームやクイズ、歌を使って子どもの好奇心を刺激するレッスン。
  4. 1つのプランを兄弟で利用できる。
  5. 週1回~5回までの料金プランを選べる。
  6. 業界大手のレアジョブのグループなので安心。
  7. ZOOMを利用してのレッスン。


リップルは、3歳から高校生までを対象とした子供専門のオンライン英会話

リップルキッズパークは、3歳から高校生までを対象としています。9段階のレベル判定を行い、子供に合わせたレッスンを行っています。

子供専門なので講師が子供を教えるのに慣れてる

リップルキッズパークの講師は子供を教えるための専門の研修を受けてます。子供専門のオンライン英会話のため講師が、子供の扱いに慣れています。

ゲームやクイズ、歌を使って子どもの好奇心を刺激するレッスン

リップルキッズパークのレッスンは、ゲームやクイズ、歌を使って子どもを、飽きさせないのが特徴のレッスン。英語を楽しみながら学ぶことで英語が好きになり継続しやすい。

1つのプランを兄弟で利用できる

1つの料金プランで兄弟で利用ができます。兄弟で英会話学習している家庭にはとてもお得。

週1回~5回までの料金プランを選べる

週1回~5回までの料金プランがあります。お手軽に始めたい人から、しっかりやりたい人まで、週にやりたい回数に合わせたプランを選べます。

業界大手のレアジョブのグループなので安心

リップルキッズパークは業界大手のレアジョブグループなので安心感があります。また2009年11月からやっている実績のあるオンライン英会話です。

ZOOMを利用してのレッスン

リップルキッズパークではZOOMを利用してのレッスンを行います。



小学1年生(7歳)、幼児(4歳)の無料体験レポート!!



リップルキッズパークの無料体験を、小学校1年生(7歳)の娘ちゃんと、年少(4歳)の息子くんが受けてみました!!(※年齢は受講時の年齢)

小学1年生(7歳)の無料体験レポート!!

ゲームをやったり、動画で見たストーリーの文章を練習したり、とても楽しそうでした♪



あいさつの後、レッスンの最初に先生が何個か、英語で質問をしてレベル診断をしてくれます。娘ちゃんはレベル2でした。

好きなアニメのキャラクターを聞かれて嬉しそうに「アーニャ」と答えてました。スパイファミリーをフィリピン人の講師も知っている様子。

レッスンはゲームレッスンから始まり、クリスマスツリーの飾りつけを先生と一緒にしました。

様々な形のオーナメントや色を選ぶ時に英語で質問されたことに答えながらツリーが完成。娘ちゃんとてもうれしそうでした♪

次にテキスト動画を見てテキストの内容を練習しました。先生が親切で凄くゆっくりしゃべってて、逆に戸惑う娘ちゃん。

ゲームで楽しみながら会話できて、動画テキストで文章を学べて、バランスよいのレッスンでした!!


幼児(4歳)の無料体験レポート!!

レッスン中にfeetと答える時、足を投げ出して先生にアピールしたり、とても楽しそうな様子の息子くん♪


あいさつの後、レッスンの最初に先生が何個か、英語で質問をしてレベル診断をしてくれます。息子くんはレベル1でした。

レッスンは身体の部位をアニメーションで伝える動画を見るところから始まり、体の部位の単語練習。

そのあとフラッシュカードを使ったクイズ形式で、体の部位を指さしたり、カメラに足を投げ出したりと楽しそうに答えてました♪

先生も凄い笑ってくれてて息子くんも上機嫌でレッスンを受けられた様子。



今すぐリップルキッズパークの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


リップルキッズパーク【オススメする家庭は?】



  • 英会話に慣れていない家庭。
  • 楽しみながら学びたい家庭。
  • 兄弟でオンライン英会話を利用したいと思っている家庭。
  • 安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭。


英会話に慣れていない家庭

リップルキッズパークは子供専門のオンライン英会話のため、子供の扱いや初心者の扱いにとても慣れています。英会話の初心者でも安心して受講できます。

楽しみながら学びたい家庭

リップルキッズパークは、ゲームやクイズ、動画などを使って楽しみながら学べます。楽しみながら学ぶことで英語を好きになれるオンライン英会話です。

兄弟でオンライン英会話を利用したいと思っている家庭

リップルキッズパークは1つのプランで兄弟で受講する事ができます。同じ料金で受講できるので金額を人数で割ると別々で加入しないといけないオンライン英会話よりもお得。

安い金額で気軽にオンライン英会話を始めたい家庭

リップルキッズパークは、週1回で3300円のプランから選べるので、気軽に英会話を始めてみたい家庭に向いています。


リップルキッズパーク【料金プラン一覧】



リップルキッズパーク【料金プラン一覧】

コース名料金(税込み)受講できる日時(平日)受講できる日時(土日)レッスン時間
週1プラン3300円7時~22時55分10時~18時55分25分
週2プラン5280円7時~22時55分10時~18時55分25分
週3プラン7370円7時~22時55分10時~18時55分25分
週4プラン9130円7時~22時55分10時~18時55分25分
週5プラン10450円7時~22時55分10時~18時55分25分


リップルキッズパークでは、週1回から週5回までのプランが選べます。家庭の事情に合わせて、回数が選べるのは助かります。



今すぐリップルキッズパークの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!


無料体験を小学1年生(7歳)、幼児(4歳)が受けた感想♪



2つの残念なところ

  1. 無料体験が1つの家庭で2回しか受けられない。
  2. 独自の学習ツールではなくZOOMを使用する。


無料体験が1つの家庭で2回しか受けられない。

無料の体験レッスンが、1家族で2回しか受けられないため、娘ちゃんと息子くん1回づつしか受けられませんでした。体験レッスン中で、レベル診断をしてくれたのはとても良かったです。

独自の学習ツールではなくZOOMを使用する。

リップルキッズパークでは独自の学習ツールを使わずにZOOMを利用します。

子供がZOOMに映し出されたテキストの映像ををタッチパネルだと思っていじったり、ZOOMの設定をいじったりしてしまいました。

少し気になりましたが、小さいうちからWEB会議アプリに慣れることができる利点があります。

3つの良かったところ

  1. 講師が子供の扱いに慣れててとても親切。
  2. 子供がレッスン中のゲームを楽しんでた。
  3. 最初に子供たちに質問をしてレベルを確認してくれる。


講師が子供の扱いに慣れててとても親切。

子供専門のオンライン英会話の先生だけあって、講師が子供の扱いに慣れています。子供達をたくさん褒めてくれるので、子供達が嬉しそうに学習していました。

子供がレッスン中のゲームを楽しんでた。

レッスン中のゲームの時、娘ちゃんがとても嬉しそうな表情でやっていて、またやりたいと言っていました。楽しみながら学習できると継続もしやすいのでとても良いレッスンです。

最初に子供たちに質問をしてレベルを確認してくれる。

レッスンの初めに英語でいくつか質問をしてくれてレベルを確認してくれました。

自分でレッスンを選ぶタイプのオンライン英会話では、どのレッスンが合っているか悩む時があったのでとても助かりました。

リップルキッズパークは、子供のレベルに合わせたレッスンで楽しみながら学習できます。


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。リップルキッズパークが気になる人は、無料体験レッスンを受講してから検討してみてください。




今すぐリップルキッズパークの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら無料で2レッスン体験できます!!