2023年【クラウティ】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

2023年【クラウティ】小学1年生と幼児4歳の無料体験ブログレポ!!

クラウティの無料体験をオススメする3つの理由↓

  1. 家族みんなで受講できる。
  2. オンラインゲームレッスンがある。
  3. 10分からレッスンを受けられる。


ナモリ
ナモリ

ナモリ@journey_mindsetです♪ナモリ家では、ディズニー英語システムを0歳と2歳から6年間を使っています。


2022年7月にディズニー英語システムのサマーキャンプに子供たちと参加。

子供たちは、先生たちと、とても楽しく過ごせたし、単語はたくさん言えましたが、文章はむずかしい様子。

アウトプットの場の大切さを感じたのでオンライン英会話に挑戦することにしました。

しかし、オンライン英会話は、たくさんありすぎてどれが子供たちにあってるかわかりません。

何個か無料体験を受けてから決めることにしたので、今回は、クラウティの無料体験を受講(2023年2月)。

このブログ記事では、クラウティの無料体験を受講した体験にもとづいて書いてあります。

この記事を読むと、クラウティの無料体験を検討しているあなたのお役に立つと思います。



今すぐクラウティの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら8日間無料体験できます!!


ナモリ
ナモリ

目次を見て参考になりそうなところがあれば読んでみてください。


※本記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

クラウティ【7つの特徴】



  1. 家族みんなで受講できる。
  2. オンラインゲームレッスンがある。
  3. 10分からレッスンを受けられる。
  4. 学研が監修の教材を使用しているので安心感がある
  5. AI学習TerraTalkが24時間使い放題。
  6. 英会話に特化した独自のツールで受講できる。
  7. 8時から24時まで受講可能。


家族みんなで受講できる。

1つの料金プランで1家族あたり最大6人まで利用ができます。親子や兄弟で英会話学習している家庭にはとてもお得。

オンラインゲームレッスンがある。

通常のレッスンの他にゲームレッスンが受けられます。先生とゲームをしながら楽しく英語を学ぶことができます。

10分からレッスンを受けられる。

スタンダードプランでは1日に25分のレッスンを1回か、10分のレッスンを2回か選んで受講ができます。

学研が監修の教材を使用しているので安心感がある

実績のある学研が監修している質の高い教材を使用しているので安心感を持って受講できます。

AI学習TerraTalkが24時間使い放題

AI講師との学習機能のTerraTalkが24時間登録してる家族全員が使い放題。レッスンがない日にも英語学習する事ができます。

英会話に特化した独自のツールで受講できる

Skype等を使わずクラウティのページ内のツールで受講できます。普段Skypeを使ってない人にとっては不安なく始められます。

8時から24時まで受講可能

受講できる時間帯が長いので子供たちのちょっとしたスキマ時間にいつでも利用できます。


小学生(7歳)、幼児(4歳)の無料体験レポート!!


クラウティの無料体験を、小学校1年生(7歳)の娘ちゃんと、年少(4歳)の息子くんが受けてみました!!(※年齢は受講時の年齢)


小学1年生(7歳)の無料体験レポート!!

DWEをやっているので単語は得意な娘ちゃん。オンライン英会話の無料体験も3個目なので慣れた様子でした。

娘ちゃん3個目のオンライン英会話の無料体験だったので慣れた様子でした。レッスンも単語はスラスラ答えられて嬉しそうでした。

アルファベットを書く練習の時、先生の言ってることがわからなくて悩んでいるとカタコトの日本語も話してくれました。

特に先生とのゲームレッスンは、楽しそうでした。ゲームで出てくる動物や食べ物に関する質問をしてくれます。コミュニケーション好きの娘ちゃんは嬉しそうに答えてました♪


幼児(4歳)の無料体験レポート!!

クラウティは10分のクラスも選択できます。集中力の続かない息子くんでも最後までがんばれました!!

息子くんも3個目のオンライン英会話の無料体験に挑戦。落ち着きのない息子くんもオンライン英会話に慣れてきた様子。

息子くんも単語はとても得意でバッチリと回答♪先生もたくさん褒めてくれるので楽しくレッスンを受けられました。

息子くんの場合もゲームレッスンの方がとても楽しんる様子。神経衰弱で先生に勝った時、めっちゃ誇らしげな顔をしてました。

集中力の続かない息子くんは、はじめ10分のクラスを選択しましたが、逆に少し物足りなさそうな様子でした。



今すぐクラウティの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら8日間無料体験できます!!


クラウティ【オススメする家庭は?】



  • 家族でオンライン英会話を利用したいと思っている家庭。
  • 10分のスキマ時間でオンライン英会話を受けたい家庭。
  • ゲームを通じて楽しみながら学びたい家庭。
  • オンライン英会話を日中のみ受けたい家庭。


家族でオンライン英会話を利用したいと思っている家庭

クラウティは1つのプランを家族で受講する事ができることが最大の特徴。家族で6人まで同じ料金で受講できるのは本当に凄い。金額を人数で割ると格安なオンライン英会話です。

10分のスキマ時間でオンライン英会話を受けたい家庭

スタンダードプランでは1日に25分のレッスンを1回か、10分のレッスンを2回か選んで受講ができます。スキマ時間にレッスンを入れたい家庭や、小さなお子さんのお試しで10分から始めてみたい家庭に向いています。

ゲームを通じて楽しみながら学びたい家庭

ゲームレッスンがあるのでゲームを通じて先生とコミュニケーション取りながら楽しみながら英語に触れることができます。ゲーム好きな子供にも向いています。

オンライン英会話を日中のみ受けたい家庭

クラウティのスタンダードクラスDAYSは、8時~16時の日中のみ受けたい家庭は、4950円のお手ごろ価格で毎日受けられます。


クラウティ【料金プラン一覧】



クラウティ【料金プラン一覧】

コース名料金(税込み)受講できる日時1日のレッスン回数(25分)1日のレッスン回数(10分)
スタンダード7150円8時~24時1回2回
プレミアム10780円8時~24時2回4回
スタンダードDAYS4950円8時~16時1回2回
プレミアムDAYS8800円8時~16時2回4回


スタンダードプランは毎日25分のレッスンを1回か10分のレッスンを2回を受けられて7150円。

兄弟や家族で毎日受けたい場合はプレミアムプランがオススメ。プレミアムプランは毎日25分のレッスンを2回か10分のレッスンを4回を受けられて10780円。

日中だけ16時までしか受けない家庭にはDAYSプランの値段が割安です。

プラン変更は翌月からできるので、まずはスタンダードプランから始めるのがオススメです。



今すぐクラウティの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら8日間無料体験できます!!


無料体験を小学1年生(7歳)、幼児(4歳)が受けた感想♪



2つの残念なところ

  1. 講師がオフィスから配信している場合、雑音がした。
  2. 24時間前にしか予約ができない。


講師がオフィスから配信している場合、雑音がした。

ちょっと気になったのが講師がオフィスからやっている時、人がうしろを横切ったり、雑音が少ししました。大きな音ではないので子供たちは気にしてなさそうでしたが、気になる人は気が散ってしまうかもしれません。

24時間前にしか予約ができない。

レッスンの予約が24時間前からしかできません。ちょっと残念ですが、その分予約はしやすいと感じました。

3つの良かったところ

  1. オンラインゲームレッスンを子供がすすんでやりたがった。
  2. 10分のレッスンなら1日2回受けられる。
  3. フィリピン人講師が子供に慣れていて優しくて丁寧。


オンラインゲームレッスンを子供がすすんでやりたがった。

オンラインゲームレッスンがほんと楽しかったみたいで子供が自らやりたがっていました。楽しみながら学んでいける環境は理想的です。

10分のレッスンなら1日2回受けられる。

10分のレッスンはちょっとしたスキマ時間に受けられて便利でした。

家族で利用する場合も10分のレッスンなら1日に2人受けられます。1人しか受けられない日は25分、2人受けたい日は10分づつと使い分けもできます。

フィリピン人講師が子供に慣れていて優しくて丁寧。

フィリピン人講師はどの講師も子供に慣れていて親切で丁寧でした。

ゆっくりと丁寧に発音してくれたり、ヒントをくれたり、根気強く待ってくれたりと子供がストレスを感じるような場面はなかったです。

家族でお得に利用するならクラウティが1番オススメです。


ナモリ
ナモリ

最後まで記事を見てくれてありがとうございます。クラウティが気になる人は、無料体験レッスンを受講してから検討してみてください。




今すぐクラウティの無料体験レッスンを申し込みたい方はこちら↓

今なら8日間無料体験できます!!